top of page

ブログはじまりました。

更新日:2021年1月26日


これまで、コチラ でブログを更新していましたが、今後は全てウェブサイト上に集約することにしました!


実はこれまで密かに温めていた新しいプログラム「dear diary」をコースメニューに追加し、たった今募集をスタートしましたので、興味を持った方はぜひ詳細ご覧ください。


このプログラムのリリースに先駆け、先月から今月にかけて約1か月間モニター様に取り組んでいただいたのですが、毎回皆さまから届くdiaryがもうすてきすぎて、、、


アメブロ時代からもずっと書き続けてきたことー英語表現に不可欠なのは、いえ、コミュニケーションマインドに一番大切なことは「自分らしさ」。と信じてやまないわたしですが、今回のdiaryモニター様たちは、実にご自身の自由な感性を3行の短い文章の中に散りばめてくださり、この不透明な毎日の中でそっと灯るあかりのようで、講師冥利につきるメッセージの連続でした。英語的に完成度がどうのこうの、ではなくやはり「その人」しか書けない、感じられないことってあるのですよね。


なので、今後また新しいメンバー様との出会いによって、オンラインでありながら、確実にその人その人の体温が伝わる新しい形の英語学習の旅をメンバー様たちと楽しんでゆきたいな!と願っています。


それでは、また折に触れこのブログでプログラムの様子や英語にまつわるあれこれなど

気ままに綴らせていただきますねっ。

댓글


bottom of page