top of page

はじめてさんのための英語術plus


 最後の更新からまたまた開いてしまいました💦


ありがたいことに、今月から新規受講者の方々も増えて春らしいスタートとなっております。


そこで、今回ご相談を受け、新たに設けたのが、当ラボの既存コースカスタマイズの

「はじめてさんのための英語術plus」です。


内容はこんな感じ。


A.オンライン英会話(はじめてさんのための英語術)月2回、dear diary月1回

一往復、初回のみテキスト代  月謝制:6,000円(初回テキスト別途2,000円)


B. Aのdiary 月2回往復  月謝制:7,200円(初回テキスト別途2,000円)


取り組まれる中で、柔軟にオンライン会話のみに特化されることも可能です。

メリットは、diaryでは少人数で同じような志を持った”はじめてさん”とゆるやかにつながりながらパーソナリティを発揮する場所として、コミュニケーションマインドが醸成されていくので、オンライン会話と併用されることで、よりご自身の魅力を表現する力が加速します。


そういうわけで、あと若干名のみ受付が可能ですのでご興味ある方はどうぞお問合せ下さいませ!


今の季節は何かをはじめるのにうってつけ。「誰かの足を引っ張るんじゃないかしら・・・」というご心配は無用ですよ~。


リラックスしながら英語を通してあたらしい自分に出会う旅、ご一緒しましょう♪





bottom of page