top of page

insta journeyモニター募集中♪

更新日:2021年11月24日


*本件、いったんモニター〆切いたしました~。本格リリースの際またご案内します!


前回の記事で、新しい試みとしてインスタを使ったall Englishのクローズドなプログラムを

検討中でーす。としていましたが、昨夜モニター募集を開始いたしました。


ご興味ある方はhttps://www.instagram.com/mikilt0220/ にてチェックお願いいたします!


とはいえ・・・まあゆるっとしたつながりなので(とても小さなコミュニティを考えているので)たくさんの方が参加されることは想定していないという・・・笑

新しいことをやってはみたいけど、規模を拡大する気持ちは全然なくて💦それよりか

本当につながりたい、って思って下さる方と長くゆるやかに楽しさを共有していけることが

一番の望みです。


正直、英語がない人生だってあるわけで(というかそっちのほうがマジョリティー?!)

まったく困らないということも周知の事実。


他方で、わたし自身の経験から、英語というツールがあることは一生の財産であり仕事なり人間関係なりの選択肢が豊かになることは確信しているので、そのよろこびをシンプルに

シェアしたい。そう思っています。


いずれにしても何事もご縁あれば出会いますし、リラックスしてお待ちしているところです!


さて。

年内もうひとつ。diary募集も行いまーす。

こちらもインスタからが主ですが、もしやってみたい!という方がいらしたら

遠慮なくinfo@englishlabdoers.com までご連絡お待ちしております♪


ではでは次回は少々ためになる?!内容を書いてみようかな(宣伝ばっかり続いていたのでね、苦笑)


see you soon!

bottom of page